blog index

アラサーOLあきの自分磨きや日常のメモを思いつくままに書きつづってくいくブログ

アラサーOLのあきが、毎日の日記とかファッションとかについてのブログを書いていくブログです♪OLもそうでない人も一息していってください☆
<< 口コミって信用できる? | main | エクササイズでダイエット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |

そういえば、自分の職場の前にヒトがいっぱいいる。

もしかすると面白いタレントでもそんざいするかもしれない。

もちろん物凄く期待するけれど、生憎誰かわからないです。

さて。

そういえば、自分の年下の後輩ってヒトへの優しい気持ちが非常にすくないようですね。

例として、まいにちシゴトを頑張るけれど、ほとんど年下の後輩はシゴトをウマく手伝ってくれない。

つまりは自分ってシゴトを頼み込むのをちょびっと遠慮するけれど

とに角今シゴトがいそがしいので一緒にシゴトが出来ると非常に感謝である。

もちろんまず第一にシゴトでいっぱい気を使うことが欠かせない。

まあ、誰でも当分の間仕方のないとはおもう。

美容もダイエットも頑張るぞ!
| あき | - | 12:42 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:42 | - | - |

bolg index このページの先頭へ